どちらが失礼なのか(・_・?)

挨拶も無い シェアする前に声掛けない マナーがない
失礼やな?





私)此方からのメッセージの場所は、ありませんでしたよ(・_・?)

メッセージ欄やコメント欄ののある方には、一言いれてますが、




リクエストするなら挨拶せーや





私)恐らく承認されないと、メッセージ欄がでない設定なのでしょうね😃

メッセージ欄やコメント欄がなければ、挨拶は出来ないですよね(・_・?)


私)私も勝手にシェアする方も出逢いますが、そんなに気分は害しませんが、何万人を相手にイチイチ腹をたてることのことでもないとおもうのですが(・_・?)

そのような考えなら、キチンとメッセージ欄やコメントを解放されたほうが良いと思いますよ




せばー